よしお君・あらん君の里親さまから近況報告が届きましたニコニコ

 

何か資格を取得してと,今月からお勉強開始です。

あらん・よしお勉強のジャマをするプロです。

集中していると、いつもより大きな声で鳴いたり、

普段乗らないジアイーノに乗ったり、あるあるですがテキストの上に乗ったり・・・。

 

小まめに近況を知らせて下さる里親さま。

いつもありがとうございます。

送ってくださる写真たちに、ボランティアメンバーほっこりしておりますおねがい

2人のジャマに負けず、資格取得のための勉強、頑張ってくださいスター

 

よしお君とマミイちゃん、イケニャンカップル?

あらん君、マミイちゃんに何を迫っているのかしら・・・。

あらん君、どら焼きになっちゃった爆  笑

ちゅーるトンネルは今でもお気に入りの様ですねウインク

こらこら💦あらん君(笑)

 

 

ジャマする2人の様子が目に浮かぶようですウインク

きっとママさんがずっとお家にいるので、嬉しくて気を引きたいのでしょうね。

何をしても温かく許して下さるママさん。

マミイちゃんと3人でいつまでも仲良く暮らしてね。

あ、でもママさんのお勉強のジャマはほどほどにね爆  笑