こたくんともこちゃん、2歳になりまして
ますますパワフルです!

こたくんは1歳から2歳の間に
かなり骨格がしっかりして、長身のイケメンです!
でもご飯が美味しすぎたのか
ちょっとむちむちに…( ꒪Д꒪)ヤバイ…


電動のおもちゃを買ってあげたら
とても気に入ってくれて、
運動不足解消を頑張っています。


もこちゃんはおしり大きめで
the女子って体型です笑
もこちゃんですが昨年10月から
腹部に脱毛が見られて、一時お腹も内股もおしりも
全部毛がなくなってしまいました。
地元の病院では上手く治療が進まず、
もここたちゃんの預かりボランティアさんに連絡して
高崎の皮膚科の獣医さんを紹介してもらい、
往復2時間の通院をもこちゃんは耐え抜きました。

アトピー性皮膚炎の診断でしたが適切な治療で
2ヶ月で劇的に回復し、
お腹の毛はまだ少し寂しいですが
おしりは以前の可愛いぽわぽわに戻ってきています。
6月いっぱいで治療が終了する予定なので
再発しないように食事や生活環境に気を配って、
これからもブロンドロングヘアの美女で
いてもらわないとです♡



ふたりともいっぱいご飯食べて、
運動会にお昼寝にのびのび過ごしています(*^^*)

 

 


もこちゃんガーン
アトピー、大変でしたね。
もうすぐ治療が終わるとのこと、良かったです。

根気の要る治療、お疲れ様でした。

早く全身がフワモコのステキレディに戻りますように・・・