多頭飼育出身のシャイな茶トラの大吉君の近況をいただきました メール

 

3月で大吉が我が家に来て1年になりました 乙女のトキメキ

特に大きな病気や怪我もなく、元気に過ごしています。

ビビりな性格だった事もあり、最初の頃は少し距離もありましたが

今では一緒に寝たり、とっても甘えん坊になりました ハートのバルーン

 

甘えたい時はこのポーズでじっと見つめてきます。笑

 茶トラと言えばマイケルみたいなポーズ 古い爆  笑

 

私のお気に入りの椅子は大吉のお昼寝専用ベッドになってしまいましたウインク

 

キャットタワーも大好き チュー

 

電気カーペットがお気に入りで、よくここで丸まっています〜

 

寝ている写真ばかりになってしまいました。笑

寝顔を見ていると安心しますね。

 

大吉を家族に迎えることができて本当によかったです ラブ

毎日楽しく、幸せです。

ありがとうございます ニコニコ

 

こちらこそ、ビビリで人馴れに時間がかかる大吉君を

むかえてくださりありがとうござました。

大吉君がいることで

毎日楽しく幸せと感じてくださっているならなによりですニコニコ