猫の見学相談会

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
4月7日(日)
高崎市動物愛護センターにて
猫オッドアイ猫三毛猫黒猫の見学相談会を開催します
時間:10時~12時
場所:高崎市乗附町2747番地
正門から入り、奥の平屋の建物が
高崎市動物愛護センターです

ご注意1:群馬わんにゃんネットワークの
ホームページに載っている子や掲載予定の
ネコちゃんの見学会です。
一般の方が保護した子が参加することは
できません。

ご注意2:気になるネコちゃんがいましたらボランティアにお声をおかけ下さい。
当日にネコを連れて帰ることは出来ません。
ご了承の上、ぜひご家族皆様でお越し下さい。

ご注意3:予約不要ですが、混雑時は時間制限を設ける場合があります。

ご注意4:見学相談会に関するご質問等はお問い合わせフォームよりお願いします。


お待ちしていますおねがい