迎えていただいてから半年の白黒ニャンコのもぐ君の近況が届いていますラブレター

 

来て数日は様子見だったのか大人しかったですが、次第にやりたい放題になり笑
興味を持った事に突っ込んでいくわんぱくな一面も見せてくれるようになりました
爆笑

 

 

 

ベッタリではないですが、同じ空間にいたいみたいでストーカー的についてくる、

トイレに入ってると呼び出しをしてくるのが可愛くて、毎日癒されてますニコニコ

 


※洗濯機に乗ってる写真は私が化粧をしている間ずっと監視しているもぐです笑
 

最近目を患ったのですが、点眼でなんとか治ってきました。

もぐも毎日点眼を上手にさせてくれたので助かりました。

これからも健康に長生きしてもらいたいとおもいますラブ

 

 

 

最後になりましたが、あの日がんちゃんに出会わせていただいたこと、

私たちに託していただけたこと、とても感謝しております。
ありがとうございました
ニコ

 


 

こちらこそ、ご家族の一員に加えて下さり、

ボランティア一同感謝していますラブラブ

近況をありがとうございますメール

 

1月7日(日)に今年最初の猫ちゃんの見学相談会を

「高崎市動物愛護センター」にて開催します。

ご家族でのお越しをお待ちしています音譜