長毛レディのウィンディちゃんとサンドちゃん、姉妹一緒に新しいご家族に迎えられました!

1ヶ月以上経ち、すっかり家族の一員ですニコニコウインク

 

ウィンディちゃんの新しいお名前は「ベル」ちゃんまじかるクラウン

 

 

サンドちゃんの新しいお名前は「サラ」ちゃん乙女のトキメキ

 

 

2人とも成長して、そして冬を迎え、とってもゴージャスな毛並みまじかるクラウンキラキラ

 

そんな2人のママ様から避妊手術の報告と近況のご連絡をクリスマス前にいただきました

 

避妊手術(12/20)、無事終了しました。本日3日経過しての元気な様子などの写真をお送りしますね。

 


ベルちゃんの方が食欲が戻るのが早かったです。サラちゃんは昨日の夕方から食欲が戻ってきました。
さらに甘え上手になりまして、夜の冷え込みが身にしみたのか、(布団の上で、私の脚の間に挟まって寝るまで出来るようにはなっていたのですが)ふたり共、初めて私の布団の中に入って寝ました。

サラちゃんは私の腕枕、ベルちゃんは私の脚枕…ゴロゴロゴロゴロ…♪してます。

一足早いクリスマスプレゼントになりました\(^o^)/

 

こちらのお写真は、人間用焼き魚の匂いで目が覚めた2人の変顔とママ様おっしゃっていましたが、どんな表情でも美しいラブ

 

 

ご家族にたくさん愛され、ベルちゃん&サラちゃん 天真爛漫に過ごして幸せそうですトロピカルカクテル照れ

 

 

今年も姉妹で元気で楽しく過ごせますように絵馬絵馬キラキラ

ママ様、フードのご寄付も送って頂きまして大変ありがとうございました

 

 

1月7日(日)に今年最初のネコちゃんの見学相談会を「高崎市動物愛護センター」にて開催します

ご家族でのお越しを猫ちゃん達とお待ちしていますガーベラガーベラ