新年となりました。

 

このたびの能登半島を中心とする地震におきまして、

被害にあわれている地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

メルちゃんのママ様から年末に近況メールを頂いたのでご紹介しますニコニコニコニコ

 

 

避妊手術も無事に終わり、術後は少しおとなしかったそうですが普段は毎日元気に駆け回っているそうですダッシュ

 

尻尾がふさふさ~ブルーハーツ そして美猫さんまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

家族みんな、メルちゃんのことが可愛くて、毎日取り合いみたいです照れ

愛されてますね愛飛び出すハート

 

 

 

寝顔もとっても可愛いメルちゃんおすましスワン

今年も家族みんなで幸せな一年になりそうです門松おねがい

 

ママ様、避妊手術の報告とお写真をありがとうございました!

 

1月7日(日)に今年最初のネコちゃんの見学相談会を「高崎市動物愛護センター」にて開催します

ご家族でのお越しをお待ちしていますガーベラガーベラ