サニー君の近況報告です。
今日で家に来てくれて1年が経ちました。
相変わらず抱っこはさせてくれませんが
来たばかりの時に比べるとだいぶ慣れてくれたようで
毎日元気に過ごしています。
最近はサニー君から家族に近寄って来て
猫じゃらしで遊ぼうと催促してきます。
また私と同じ部屋で寝ているのですが、
サニー君のほうが早起きして私の顔を鼻でツンツンして
起こしてくれます😽
私が起きておはようと言うとサニー君も
「おはよう」と返事をしてくれます。
 その他にもかわいいね、って言うと「かわいい」と
鳴いてるように聞こえます
親ばかですかね😅
これからも愛情を注いでいきます💕



サニー君のママ様
1周年の記念メールをありがとうございましたおねがい
抱っこさせてくれないのにこの上なく可愛がって頂き
嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ
ご連絡ありがとうございました。


NPO法人群馬わんにゃんネットワーク