キジトラニャンコのさくらちゃんの近況がきています 桜

さくらちゃんは、母猫が避妊手術をするために動物病院に行く途中で生まれた子です びっくり

 

  

 

保護猫であるにも関わらず誕生日が判明しているということは、

とても珍しい形で生まれた結果なのだと思うと同時に、そこには運命と奇跡を感じます。

この一つの命をこれからも大切に大切に育てて行きたいと思っております ラブ

 

 

 

最近のさくらですが、とにかく活発で起きている時は常に動き回っているというか走り回っています。

いつも家族の誰かの後をついてきて自分も同じ行動をしているつもりになっているのです。

そのためなかなか良い写真が撮れませんが、そこもメチャクチャ可愛いところです♡♡

 

 

 
我が家に来た初日のさくらを撮ったものがありますが、

これは同じ場所で撮った現在のさくらと比較できるように送りました ニコニコ 

 

同じ場所で同じ向きで成長ぶりが良くわかります。

ご家族の後をついていき自分も同じ行動をしているつもりというのがとても可愛いです ウインク

これからのさくらちゃんの成長ぶりも楽しみです ラブラブ

さくらちゃんファミリーさま、近況のご連絡ありがとうございます ラブレター

 

 

 

NPO法人 群馬わんにゃんネットワーク