茶トラの大吉くん、譲渡が決まりました
ビビリな為にまずはケージでトライアルスタートでした。
初日はベッドに隠れて動きませんでしたが、翌日からゲージの中をよく動き回り、私が見ていても餌を食べたり爪研ぎをしたり、自由に動き回っています
3日経ち、落ち着いている様なのでゲージのドアを開けてみました。
最初は出たり入ったりを繰り返していましたが、1人でリビングを探検したり、
カーペットに体を擦り付けて猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます
少しづつ距離が縮まってきた感じがあり、猫じゃらし遊びもだんだんコツを掴んできました。
ご飯、水は毎日食べておりウンチもオシッコも出ています。
ワオーンワオーンと鳴いていますが、鳴き方も甘えた感じの声に変わってきた気がします
フリーになり、洗濯機の下に隠れ心配させてしまったこともありましたが…
窓際のテーブルで何かしていると、上がってきて横で寝たりします。
乾杯しようとしたら、変な顔をされてしまいました。笑
大吉くんが我が家に来てから家の中が明るくなりました。
夫は猫の本やおもちゃばかり買ってきますが、大吉くんはまだ興味が無さそうで、
カーペットの上に寂しく転がっています。笑
素敵なご縁でこんなに可愛いニャンコを家族に迎えられて幸せな気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
ゆっくり、のんびり大吉くんと仲良くなって行けたらいいな、と思っています
ビビりな大吉くんでしたが、思いのほか慣れるのが早く、保護主並びにボランティア一同、驚くと同時にとても嬉しく思っています。
末永く大吉くんをよろしくお願いいたします
NPO法人群馬わんにゃんネットワーク