こんにちは!お世話になっております。
すっかり暖かくなって桜も満開で、春になりましたね!

こたくんともこちゃんですが、3月26日をお誕生日にして
パーティーをしました。
ぽんちゅーるの上に可愛いカリカリをのせた
手作りケーキを美味しそうに食べてくれました♡


こたくんは4.5kg、もこちゃんは3.5kgで
もう立派な成猫の体付きになりましたが、
仲良しも甘えん坊も全然変わらなくて
ふたりで運動会をしたりお昼寝をしたり、
毎日楽しそうです。
うちに来ることが決まった日に買った首輪、
小さいうちはやんちゃで付けるのが心配だったのですが、
やっとプレゼントすることができました。
緑の唐草模様と赤い唐草模様、男の子と女の子って感じで
とても可愛いです。



最近は仕事から帰ってくるとこたくんが部屋まで案内してくれて、
もこちゃんが得意のふみふみで疲れた体を揉みほぐしてくれて、
私がふたりにお世話をしてもらっていて幸せです(笑)
これからもみんなで仲良く楽しく健康で過ごせたらいいなと思います。

 

 


こたくん・もこちゃん、お誕生日おめでとうお祝いケーキ
この先、20回目のお誕生日もふたり揃ってお祝いしてもらえますようにラブラブ

NPO法人群馬わんにゃんネットワーク