心が喜ぶ幸せな食事って、なんだろう? | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

わたしがG-veggieを選んだ理由 

蒲田校 火曜昼クラス  
オーガニックセラピスト 
坂田真琴さん
 


G-veggieのマクロビオティックは 
自分がより豊かで美しい人になれるマクロビオティック。 

私たちは「食べる」ことで、心を整えることが出来ます。 

「食べる」ことが整えば、気持ちが前向きになり、 
気持ちが前向きになると、素肌が変わります。 

そして、素肌が変わると、気持ちがもっと前向きになります。 

前向きな人には、前向きな友人が集まり仕事も恋愛も子育ても、 
みんな前向きに進み始めるのです。 

私は出産をきっかけに摂食障害に苦しみ、 
「自分で自分を虐める食事」を続けていた時期がありました。 
その頃は毎日が苦しくて、食べることが怖かった。 

食べても幸せになれなくて、罪悪感ばかり。 

家族とも、友人とも、食事を楽しめない... 

「心が喜ぶ幸せな食事って、なんだろう?」 

それを見つけたくて私はG-veggieで 
「美味しく食べてキレイになれるマクロビオティック」 
を学び始めました。 

キレイは「健康」になれば、後で自然と付いてくるものです。 
頭ばかり使って食べる物を選ぶのではなく、 
「自然と身体が豊かな食材を求めるようになりたい」と思ったのです。 

子供がいる私にとって1回2時間、 
月2回のゆっくりとしたペースで通える事が魅力で、 
何より一年間と言う「四季」に合わせて 
旬の野菜や食材を使った調理方法を学びながら、 
マクロビオティックに親しむことが出来ること。 

通い始めたばかりなのに、 
2週間ごとにやってくる教室が楽しみになり、 
たとえ食事が乱れた時でも教室に通うことで 

「やっぱりマクロビオティックは楽しくて美味しい」 

と意識を立て直すことができます。 

マクロビオティックの野菜の洗い方や切り方から、 
包丁とまな板の使い方、 
キッチンでの心構えや調理方法など、 
学べることがたくさんある事も魅力の一つです。 

そして何より大人になってから「学校」に通える楽しさを、 
改めて感じています。 

やはり定期的に通い続けることに、意味があります。 
「お料理教室」という学校に一年間通うことで、 
仲間が出来たり、先生が支えてくれたり、 
挫けても「大丈夫だよ!」と教え育ててくれる人達に出会えたこと。 

運動もダイエットも学びも同じですね。 
「継続する」ことで、人の習慣が変わります。 
そして、環境が変わると取り巻く人達が変わっていくのです。 

私は、食生活に悩む全ての人たちにG-veggieの新しい 
「キレイになるためのマクロビオティック」 
を一緒に学んでほしいと思っています。 

Organic Mother Life* 
~オーガニックマザーライフ~ 坂田真琴 

http://ameblo.jp/ria-life/ 

……………………………………………………………………………… 

G-veggieのマクロビオティックは… 
元気でキレイになれる 
美味しく楽しいマクロビオティック 

1年間たった48時間でマスターすることができます。 

厳しい食事制限ではなくバランス重視!! 
心と体が喜ぶ食べものを自分で選んで、不快な症状とサヨナラする 
ポジティブなマクロビオティックをG-veggieで学びませんか? 

四季の旬な食材を学びながら「一年間」通えるG-veggie! 
短期集中ではなく、週末月1回4時間、 
平日は2週間ごとに2時間ずつ通えるスタイルが特徴です。 

【2時間の講義】×【2時間の調理実習】 
1年間全24レッスンで基礎から学び、 
乱れやすい食生活を定期的にリセットすれば、 
一年後には「新しい食&生活習慣」がしっかり身についた 
ライフスタイルに様変わりすることでしょう! 

春には春野菜で気候にあった調理方法を学びます。 
秋、夏、冬と季節ごとに「旬=栄養」も変わるのです! 
1年間たった48時間の講義と調理実習で、 
元気でキレイになれるマクロビオティックが習得しませんか? 

【通いやすさNO1!!振替受講は何回でもOK】 
自分のクラスに通えない時には何度でも他の日への振替受講が可能ですので、 
とっても通いやすいと評判です! 

【バランスのとれたマクロビティックの食事を24回も食べて学べます】 
講義の前にはスタッフの手作りの料理、 
調理実習ではみんなで作った料理をみんなで楽しく食べていただきます 

【無料で何回でも個人カウンセリングが受けられます】 
不安なことがあれば、代表のはりまや佳子がマンツーマンで何度でもカウンセリング(相談)いたします 

【気軽にスタートできる月謝制】 
「月謝制」でも通学が可能になり、 
より通いやすいマクロビオティック料理教室へと生まれ変わりました! 

初回 40,500円 
2回目以降毎月 12,960円 

1DAYレッスンやスクール見学にいらしてた方は入学金50%off 
入学時 35,100円(入学金+入学月の受講料+分割手数料)  
月 謝 12,960円    


「内側から心と身体を整えたい」 
「不快な症状を治して、元気で前向きになりたい」 
「美味しく食べてもっとキレイになりたい」 
という想いにお答するために、通いやすい環境をご用意してお待ちしています 


♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

《銀座 キレイ料理レストランG&Vの1DAYレッスン》 



レシピブログに参加中♪




(蒲田校)東京都大田区東蒲田2-5-11 
(銀座校)東京都中央区銀座3-12-19  
e-mail info@g-veggie.com