日本一美味しい味噌を食べにきませんか? | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

美味しい物って無条件で人を倖せにするパワーで溢れていますよね。 
私は昨日はそのことを心から実感することができました!! 

昨日私を最高に倖せにしてくださったのは。 
安藤醸造さんという秋田の味噌メーカーさんの米味噌♪ 

★安藤醸造 
http://www.andojyozo.co.jp/ 

なんと平成16年全国味噌鑑評会で見事優勝された、 
日本一美味しいお味噌です。 

昨日は明日26日木曜日に開催する、 
日本オーガニックライフ協会発足イベントの打ち合わせで、 
会場を提供を共同開催してくださる、 
銀座ファーマーズラボの荒竹さんと運営会社のUDSの児島が集まり、 
安藤醸造さんが提供くださる味噌や醤油を試食しながら、 
史上最強に楽しい時間を過ごしました。 

約束に時間に有楽町駅前の交通会館6階にある、 
銀座ファーマーズラボさんに到着したときには、 
すでに安藤醸造の管理営業部長の田口さんが、 
オーガニック米あきたこまちを炊いて待っていてくださったので、 
はじめましての挨拶のあと、すぐに試食会がスタート!! 

私が握ったおにぎりにお味噌を薄く塗って試食してみたところ… 
あまりの美味しさに一同、大きな声で笑ってしまいました。 

そしてそのあとはそれをお味噌汁にしていただき、 
お味噌汁のまろやかなやさしいお味にまたまた大感激!! 

次は銀座農園さんの栽培しているトマトにつけて味見をしてみたら、 
これもまた美味。。 

とにかく本物の美味しいものばかりなので、 
ミーティングメンバー全員が倖せいっぱいの笑顔になりました。 

銀座ファーマーズラボさんは「農」と「食」をキーワードに、 
日本各地から農業経営者や食品関係者が集い、 
情報交換やビジネス支援を目的とするコワーキングスペースですが、 
これから日本の倖せ発信地となる予感でいっぱい。 
明日のイベントも楽しい時間になること間違いなしです♪ 

明日の夜、銀座で楽しい時間を過ごしたいとお考えの方、 
是非、銀座ファーマーズラボさんにいらっしゃいませんか? 

広々としたスペースで最上質の食べ物と過ごす2時間は、 
笑顔が溢れる温かく倖せな思い出に残る夜になりますよ~ 

日本一美味しいお味噌とこだわりのオーガニック野菜、 
そして、秋田の日本酒もご用意しておまちしています♪ 


おいしい農作物で美と健康 を! 
今、世界中が健康&長寿食として注目している「日本の食文化の歴史」や、 
美味しく食べて心と体を健やかにする 
「食育のキホン」がたった2時間で実感できる! 

産地直送の新鮮なお米、野菜、 
昔ながらの伝統製法で丁寧につくられたお味噌を使った、 
日本一カンタンなオーガニック料理の体験型ワークショップ。 
生産者自らも食材のこだわりもお伝えします。 

■プログラム 
日本の食文化から学ぶ健やかな食生活 
日本一カンタンなオーガニック料理の基本&オーガニック食材の選び方  
交通会館マルシェで販売している農作物で、 
簡単でおいしくできる料理をご紹介いたします♪
 

■スケジュール 
18:30 受付開始 
19:00~19:30 オーガニック料理のレクチャー 
19:30~20:20 オーガニック料理のワークショップ 
20:20~21:00 懇親会 

■開催場所 
銀座ファーマーズラボ 
千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館6階 
http://www.farmers.jp/_wp/wp-content/themes/farmers/files/map.pdf 

■参加費  
3,000円(税込)ワークショップ・軽食付き 

■申し込み方法 
氏名・連絡先・参加人数を記載の上、下記へメールでお申し込みください。 
info@farmers.jp 

■主催: 
UDS株式会社  
日本オーガニックライフ協会  
マクロビオティック☆キレイ料理教室G-veggie  


みなさんのご参加を心からおまちしています。 

今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 



株式会社オンリーワン 中央区銀座3-12-19   

tel : 03-3739-7841 / fax : 03-3734-4788 
e-mail info@g-veggie.com