銀座からはじまるオーガニック | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

オーガニックなマクロビオティック生活をはじめて10年。 
年を重ねるごとに、体調がどんどん良くなり、 
同時に心もバランスのとれてきたおかげで、 
面白いほど引き寄せ力がアップしてきた今日この頃。。。 

どんな面白い事が起こるのか楽しみな毎日ですが、 
昨日もとっても素敵なサプライズがありました。 

甘酒アイスクリームの試作品の試食で静岡に行くため、 
品川駅に向かったところ、思いのほか早く到着。。。 

いつもタイミングピッタリ&時間もピッタリで行動できているのに、 
今日はなんで時間が余っているのだろう??と思いながら、 
駅構内のカフェに入って、のんびりとお茶を飲み始めると、 
隣の席に男性の方が… 

ふとその方を横目で見てみたら、 
なんとキレイ料理レストランG&Vの斜め向かいにある、 
シェアオフィスを運営している会社の中川社長さん!! 

★League 
http://league-ginza.com/ 

この偶然にはお互いビックリ。 

そして聞いてみると同じ新幹線で出張するとのこと。。 

新幹線が発車する前の一人のんびりコーヒータイムの予定が、 
急遽変更のビジネスミーティングタイムへ。 

中川社長の会社が運営を担当し、 
有楽町の駅前の交通会館の6階に来月プレオープンする、 
農業関係者向けのシェアオフィスのことを、 
あれこれと熱く語り合いました。 

「全国の農家のために東京に溜まり場をつくる」 

というコンセプトで交通会館の1階でマルシェを運営している、 
銀座農園さんが立ち上げる「食×農」のコワーキングスペース、 
銀座ファーマーズラボでは、 
今後「食」関係のイベントを定期的に開催予定! 

★銀座ファーマーズラボ 
http://www.farmers.jp/ 

そしてなんと光栄なことに来月のプレオープンの際には、 
私が講師として招かれ「野菜をおいしく料理するレッスン」を、 
2月26日の夜に開催予定なのです~ 

担当者の方とは何度も打ち合わせさせていたいていますが、 
直接、社長様からお話を伺うチャンスに恵まれ、 
本当にラッキー!! 

銀座からオーガニックが広がる予感でいっぱいになり、 
ワクワクして気持ちで新幹線に乗り込みました。 

そして夜に自宅に帰ってのんびり過ごしていると、 
最愛の高校一年生の甥っ子が遊びに来てくれて、 
またまた倖せ指数アップ!! 

さて、今日も私の人生にどんなサプライズがあるのでしょうか?? 
面白いこと、楽しいことばかり起きるこの人生を、 
今日も思う存分に楽しみたいと思います。 

今日も最後まで読んでいただきまして、 
本当にありがとうございました。 

それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。  




【キレイ料理レストラン1DAYレッスン】
 日本一カンタン!! 
男が復活する料理教室

開催日時:2015年1月26日月曜日 19:00~21:00
開催場所:キレイ料理レストランG&V@銀座
くわしくは…
http://g-veggie.wix.com/seminar