毎日をハッピーに生きる女子、必見!! | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます、マクロビオティック料理教室G-veggie, 
キレイ料理レストランG&Vのはりまや佳子です。 
みなさん今日もお元気ですか? 




【1080円でキレイ料理のお食事付きセミナー】 
好きなことを一生の仕事にする 
女性のためのオンリーワンビジネス成功セミナー 

【出版記念★クッキングレッスン】 
日本一カンタンで今日から美人になれる
はじめてのグリーン・ベジcooking 

★くわしくは… 

http://g-veggie.wix.com/seminar 



突然ですが… 
毎日をハッピーに生きる女子のニュースサイト、 
Peachy[ピーチィ] 
をご存知ですか? 

コスメ、恋愛、グルメ…  
女子が楽しい毎日を送るために、 
「カワイイ」と「ハッピー」が詰まった楽しいニュースをお届けていて、 
スマートフォンアプリ(iPhone、Android)も10万ダウンロードを突破! 

そんな大人気のニュースに昨日、 
キレイ料理レストランG&Vの今月のフルコースをご紹介いただきました♪ 

【Peachy ニュース】 
女性必見! オーガニック素材をふんだんに使った 
「キレイ料理レストランG&V」 
のランチコースは食欲&美容の秋にぴったり!
 
http://news.livedoor.com/article/detail/9266258/ 

たくさんの写真入りで丁寧にご紹介いただきましたので、 
時間があったら是非、ご一読いただけますよう、 
よろしくお願いたします♪ 

【期間限定プレゼント】 
「キレイ料理レストランG&V」のLINE@アカウントに友だち追加していただいた方は、 
店頭にて画面を見せていただいくと、 
全員にG&V特製スイーツ「チュイール」をプレゼント!(9月30日まで) 
http://accountpage.line.me/kireigv 


それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、 
楽しい一日をお過ごしください。 

ヘルシーな野菜と穀物をたっぷり食べて 
     キレイと元気をチャージしませんか?
 
キレイ料理レストランG&V   

   本日はランチ&ディナー営業日 
  11:30~15:00/ 18:00~22:00 
レストランご予約はお席だけでも承っております 
http://g-veggie.wix.com/gandv#!tip-line/cun 
中央区銀座3-12-19/03-6278-8577 
定休日:月曜日 

【ディナー営業日】11:30 ~ 15:00 /18:00 ~ 22:00 
◎2014年9月◎ 
第3週: 9日(金) 
第4週: 26日(金) 
※上記以外は、ランチ&カフェ営業日(11:30~18:00)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心からお街しています♪