【1080円】女性のためのオンリーワンビジネス成功セミナー | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。



【1080円でキレイ料理のお食事付きセミナー】 
好きなことを一生の仕事にする 
女性のための 
オンリーワンビジネス成功セミナー
 


 

自分らしいビジネスで起業する夢を 
実現したいという方のための実践的な講座です!!
 

本講座では42歳で長年勤めた出版社を退職後、 
東京の片隅の大田区蒲田の自宅で2歳違いの妹と二人で、 
マクロビオティック料理教室G-veggieを8年半前に立ち上げ、 
一昨年10月末銀座にキレイ料理レストランG&Vをオープン、 
そして来る9月16日には大手出版社さんから、 
念願のレシピ本出版をするという最強の仕事運に恵まれた、 
私、はりまや佳子が、 
30年の間に日本とアメリカのビジネス社会で培った 
オンリーワンビジネス成功のノウハウを一挙公開! 

スモール自宅ビジネス起業家として豊富な経験から蓄積し続けた、 
すぐに役立つビジネススキル&マインドが身につく実践的な講座です。 

《こんな方におススメです》 
クローバー会社で働き続けることに限界を感じている方 
クローバー好きなことを一生の仕事にしたい方 
クローバー資格はあるけれど、 
 どう仕事に活かして良いかわからない方 
クローバー好きなことを勉強中で、 
 いつかそれを活かして仕事をしたい方 
クローバーすでにスモールビジネスを開業しているけれど、 
 さらに成功したい方 

【開催場所】 
キレイ料理レストランG&V 
(中央区銀座3-12-19) 
http://g-veggie.wix.com/gandv#!about/cjg9 

【開催日時】 
■9月開催 
15日(祝・月) 
12:00~13:30 
27日 (土) 
19:00~20:30 

■10月開催 
1日(水)・15日(水)  
18日(土)・25日(土)  
29日(水)   
19:00~20:30 

【参加費用】 
1080円(キレイ料理のお食事つき) 

【お申し込みフォーム】 
http://form.os7.biz/f/93d11103/ 

昨年の成功セミナー参加者様からのコメント 
●やりたいことがわかっているのに、 
 周りを気にして抑えているモヤモヤした気持ちの自分を自覚しました。 
 一歩踏み出してみようと思います(21歳、会社員) 
●前向きでパワフルな話が聞けて元気でました(36歳、会社員) 
●培ってきたものに自信がなく、不安が大きいのですが、 
 やりたいと思っていたことが、セミナーを聞き明確になり、 
 勇気が湧いてきました。(37歳、会社員) 
●起業に向けて、頑張る元気をいただきました!(47歳、起業準備中) 
●自分の心にブロックをかけて時間ばかりすぎていくことに、
 時間の無駄を感じて、 

 前進あるのみと決心ができました(48歳、主婦) 
●やる気のスイッチが入りました!!(43歳、会社員) 
●いつまでも眺めていた起業という夢が、 
 手元に近づいてきました(50歳、主婦) 
●どうやったら開業できるか、開業してもダメかも、 
 という不安ばかりが先にたっていましたが、 
 やる気と頑張ってみようという気持ちになれました(44歳、会社員) 

…………………………………………


【2014年11月開講】 
マクロビオティック
アントレプレナー養成講座
 

《銀座校》平日水曜夜クラス(6ヶ月) 
《蒲田校》週末集中クラス(3ヶ月)
 
★資料のご請求は 
http://form.os7.biz/f/12604e15/ 
………………………………………… 

好きなことを仕事にする力を身につけて、 
ワクワク楽しい人生を歩んでみませんか? 

みなさまのお申し込みを心からおまちしています♪ 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。 
それでは今日もお日様のように明るく笑って、 
お月様のように穏やかな気持ちで、楽しい一日をお過ごしくださいね。 



ヘルシーな野菜と穀物をたっぷり食べて 
     キレイと元気をチャージしませんか?
 
キレイ料理レストランG&V   

   
【本日は月曜日は定休日】 
レストランご予約はお席だけでも承っております 
http://g-veggie.wix.com/gandv#!tip-line/cun 
中央区銀座3-12-19/03-6278-8577 
定休日:月曜日 

【ディナー営業日】11:30 ~ 15:00 /18:00 ~ 22:00 
◎2014年9月◎ 
第1週: 2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金) 
第2週: 12日(金) 
第3週: 16日(火)・17日(水)・18日(木)・19日(金) 
第4週: 26日(金) 
※上記以外は、ランチ&カフェ営業日(11:30~18:00) 

みなさまのご来店をスタッフ一同、心からお待ち申し上げています♪