超安産に秘訣は?? | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

蒲田校 第一日曜クラス銀座校 月曜昼クラスが大人気!!
おかげさまで、まもなく満席となります
……………………………………………………………………………………


おめでた続きのG-veggieにまたまた嬉しいお知らせが届きました♪

【1通目のメール&写真】

こんにちは、応用コースのまいこです。

3/18の午後3:33に無事赤ちゃんを出産しました!
3200gの女の子で、名前は穂奈実と名付けました。

18日の朝に病院に入院し
夜には産まれるかな~と話していたら、
どんどん陣痛が進んで、
先生も驚きのスピード安産となりました。

無事に元気な赤ちゃんに会えてほっとしています。

早速、翌日からお世話が始まり、なれない授乳で大変ですが、
前向きに楽しんでやっていきたいです。

………………………………………………

【2通目のメール】

実家でも黒米や黒豆を一緒に炊いた玄米を食べ、
甘いものを頑張って控えていたおかげでしょうか。

平均で10~12時間陣痛が続いて、やっとお産に臨めるそうですが、
私はそれが8時間で済んだので本当によかったです。

母乳も産後3日目で赤ちゃんがお腹いっぱい寝てくれるくらい
出るようになってきたので、一安心です。

妊娠中も身体に気を使い続けてて本当によかったと実感しています。


………………………………………………

超がつくほど安産で母乳の出もよいなんて、
素晴らしいですよね~

私は自分が子供を産んだ経験がないので、
G-vegieでマクロいビオティックを学ばれた生徒さんが、
子宝に恵まれて倖せになっていく姿を見るのが、
自分のことのように嬉しいです♪

生まれてくる子どもの体質の9割以上が、
お母さんのお腹の中にいるときに決まるので、
まずは母となる女性が健康になることが大切!!

安産を望む方、
砂糖はとらなければ、とらないほどお産がラクになるので、
白い砂糖の摂取を極力控えてみてくださいね。

甘い物が食べたいときに一番おすすめは…
米麹の甘酒

★有機あまざけ 250g
http://emacrobiotic.jp/?pid=47247803

甘酒の主成分のブドウ糖はからだの重要なエネルギー源。
思考力や集中力を維持するために欠かすことのできない成分です。

さらに甘酒には必須アミノ酸、ビタミン類(B1、B2、B6)や
ミネラルが豊富に含まれていますよ。

また、甘酒は発酵食品なので栄養の吸収率も抜群!!
たっぷりの栄養をそのまま、からだにすばやく吸収できます。

江戸時代には、体力を消耗する夏に欠かせない滋養飲料で、
古くから栄養ドリンクとして親しまれていました。

ほっと心が温まるやさしい味の甘酒は、
砂糖の代わりにお料理にもお使いいただくこともできますよ♪


そして便秘に悩まされている方におススメなのが、
玄米&さらさらきれい茶

G-veggieの生徒さんで妊娠された方はみなさん、
玄米を主食にして、さらさらきれい茶を飲んでいただいたところ、
便秘知らずの楽しい妊婦生活を送っていただけました。

【期間限定10%OFF】
自然耕のコメ(純) こしひかりの玄米 4.5kg
&さらさらきれい茶 2箱

http://emacrobiotic.jp/?pid=71847117

健康な赤ちゃんを授かりたい方、
是非、ご自分の食生活や生活習慣を見直してみてくださいね。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで、
楽しい一日をお過ごしください。

G-veggie【1050円の1DAYレッスン】
はじめてのキレイ★マクロビオティック

●くわしくは…
http://blog.g-veggie.com/?day=20140310
【満員御礼】3月24日月曜日は昼&夜ともに満席です