男性に玄米を喜んで食べてもらう方法 | めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せえお発することができる人のこと。

おはようございます晴れ
キレイ料理レストラン&スクール「G&V」@銀座、
マクロビオティック料理教室G-veggie@蒲田のはりまや佳子です。
みなさんお元気ですか?

昨日はキレイ料理レストラン&スクール「G&V」が
テレビ東京の人気ニュース番組
ワールド・ビジネス・サテライト・ニュースの、
「新・歌舞伎座で変わる街」というトップ特集の中で、
歌舞伎座オープンを狙って戦略的に出店した飲食店として、
取材していただいたことをご紹介したところ、
おかげさまで大反響!!

★祝!TV初出演★
キレイ料理レストラン&スクール「G&V」がニュースになりました!

http://blog.g-veggie.com/?day=20130326


たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきまして、
本当にありがとうございます。
TVを見逃した方は番組HP上にVTRが残っていますので、
ご覧いただけますよう、よろしくお願いたします。

【WBS】新・歌舞伎座で変わる街
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_37943/
(5分50秒くらいのところから紹介されています)


¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­

レストラン・クオリティーのマクロビオティックが学べて、
厳しい食事制限の一切ない、美味しく楽しい

マクロビオティック基礎コース
      【第8期生☆4月生募集中】

私、はりまや佳子はマクロビオティクでアンチエイジングに成功しました

めざせキラキラ発倖美人@G-veggie めざせキラキラ発倖美人@G-veggie めざせキラキラ発倖美人@G-veggie

(8年前…42歳) ⇒ (4年前 … 45歳)⇒ (昨年 … 48歳)    

50歳を迎える今年はさらにパワーアップ!!
いつまでも健康で美しく、イキイキと暮らしたい方、
春から一緒にマクロビオティック生活はじめてみませんか?

ºùくわしくは…

マクロビオティック料理教室G-veggie 銀座校&蒲田校
http:// g-veggi e.com/m acrobio tic/


¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó¥·¥硼¥ȥ±¡¼¥­¥쥹¥ȥé¥ó

さてここからが本日の本題。
昨日は取材を依頼された経緯をご紹介いたしましたが、
今日は取材当日のお話しです。

キレイ料理レストラン&スクール「G&V」の取材は、
3月25日の13:00~15:00の2時間で、
店内の様子と料理の絵、そしてインタビューをお願いします、
とTV局からの依頼がありましたので、
当日はキレイ料理の天才シェフYUちゃんと、
G&Vの広報担当英恵ちゃん、そして私の3人で、
取材を受けることにいたしました。

私は朝からいつもお世話になっている、
銀座美容室SWIPさんにお願いして、
ヘア&メイクをしていただくことになっていましたので、
朝スッピンで家をでて、美容院へ。

到着した私を出迎えてくれたのは、
SWIPの人気イケメン美容師さんのYUMAさん。
この方にだけはスッピンをみられたくなかったのですが、
残念ながら朝一スッピンを目撃されてしまいました!!

が、気をとりなおして美容室の奥に入っていくと、
ヘア・メイクさんが用意万端で待っていてくださいました。

実は取材のときにはいつもSWIPのハマザキ社長さんに、
ヘア&メイクお願いしているのですが、
あいにく当日出張が入っていたために、
ハマザキ社長の知り合いヘア・メイクの方に、
お願いして来ていただいたのです。

取材まではタップリ時間があると思っていたのですが、
丁寧に仕上げていただいたおかげで、
出来上がったのは12:50ごろ。。

あわてて美容院を出てレストランに向かうと、
そこにはもうTVクルーが到着していて、
広報担当の英恵ちゃんとすでに打ち合わせをしていました!!

あわててご挨拶をして今日の段取りを打ち合わせ。
そして胸にピンマイクをつけたら取材の準備が完了。


ぶっつけ本番でのインタビューがはじまりました。

私のインタビューのあとはシェフYUちゃんのインタビューと、
キレイ料理レストラン&スクール「G&V」自慢の、
シェフのきまぐれ銀座ランチの撮影。


予定通り無事に撮影が終了した後は、
YUちゃんが作ってくれたキレイ料理を、
番組の撮影クルーさんと一緒にいただき、
つかの間のランチタイムを楽しみました。

カメラマンさんと音声担当の男性の方々は、
玄米ご飯がはじめてだったようですがお二人とも
「美味しい!」といって喜んで召し上がってくださいましたよ~

男性の中には玄米と聞いただけで拒否反応を示す方が多く、
「旦那様が玄米嫌いで困る」という話を生徒さんからよく聞きます。

そんなときにおススメしているのが…

男性に玄米を喜んで食べてもらう方法

1.無理にすすめない
2.玄米食の効果をさりげなく教えてあげる

ダンナ様が食べたくないというものを無理にすすめることで、
夫婦仲が悪くなってしまっては困りますので、
無理強いをしないようにしてみてくださいね。

男の方というのは近い関係の女性に言われるのが、
とても苦手のようですので、
言うよりも行動で示したほうが効果的のようです。

まずは自分が玄米を食べ始めてその効果を実感して、
お腹の調子や肌つやがよくなってくると心も軽やかになってくるので、
ダンナ様に対する態度も変わってくるはず。

そんな素敵な変化をあなたの中にみつければ、
きっとダンナ様も玄米食の威力に気が付いてくれると、
私は思うのです。

そうなるまでは勧めたい気持ちをぐっとこらえて、
自分だけの玄米ワールドを楽しんでみてください。

そしてダンナ様が興味をもってきたところと見計らって、
●薄毛にいいらしい
●体臭が減るよ
●お腹の浮き輪がとれて、体重も簡単に落ちるよ


といった年を重ねてきた男性が気になるところを、
さりげなく伝えてみると案外簡単に、
玄米食に切り替えてくれるようです。

実はこの2つは生徒さんのダンナ様で検証済みで、
かなりの確率で成功しますので是非お試しくださいね。

食事のあと一旦撮影クルーさんたちは、
サンフロンティア不動産の小川さんの撮影にでかけ、
1時間半ほどしてまたG&Vに戻ってきたところで、
小川さんが歌舞伎座を背に歩いているシーンと
私がお店で小川さんを出迎えるシーンを撮影。

そしてこの日の収録が無事終了したところで、
関係者一同がG&Vの前で記念撮影しました!!
みなさん、お疲れ様でした。


撮影開始から終了までナント4時間半。
そしてオンエアーされたのはたった2分弱!!
TV番組を作るのって本当に大変だな~
とつくづく思いました。

明日は雑誌Hanako銀座特集の発売日。
どんな風にG&Vが紹介されているのか、
今からとても楽しみです。

¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó¤Ԥ«¤Ԥ«¡ʿ·¤·¤¤¡Ë¥쥹¥ȥé¥ó

1050円で元気をチャージ!!
《「きれい料理」のお食事つき体験レッスン》
はじめての美味しいマクロビオティック
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
 お腹いっぱい食べても、すっきり内側からキレイになれる!
 マクロビオティックの基本が2時間でわかる講座です


蒲田校
¥Á¥塼¥ê¥å×開催日:
(3月)
平日:26日(火)・28日(木)
週末&祭日: 20日(水・祝)
(4月)
平日:2日(火)・3日(水)
週末:13日(土)・14日(日
¥Á¥塼¥ê¥å×開催時間 12:00~14:00(2時間) 
¥Á¥塼¥ê¥å×定員:18名 
¥Á¥塼¥ê¥å×開催場所:マクロビオティック料理教室G-veggie
http:// g-veggi e.com/m acrobio tic/acc ess.htm l    
¥Á¥塼¥ê¥å×受講料:1050円
¥Á¥塼¥ê¥å×セミナーの詳細&お申込み方法
お名前・ご住所・連絡先・参加希望の日時をメールまたはFAXでお知らせいただければ、
折り返しお返事いたします。
メール:http:// form.os 7.biz/f /f931fe 61/
FAX:03-3734-4788

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

銀座校
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
チューリップ開講日:

4月2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金)
16日(火)・17日(水)・18日(木)・19日(金)
¥Á¥塼¥ê¥å×開催時間 19:00 ~ 21:00
¥Á¥塼¥ê¥å×定員:18名
¥Á¥塼¥ê¥å×開催場所:キレイ料理レストラン&スクール「G&V」
http:// g-veggi e.com/g andv/ac cess/
¥Á¥塼¥ê¥å×受講料:1050円
¥Á¥塼¥ê¥å×セミナーの詳細&お申込み方法:
下記のHPからをご覧いただけますよう、お願いいたします。
http:// g-veggi e.com/g andv/se minar/# seminar _id1


¥Á¥塼¥ê¥å×講師:キレイ料理レストラン「G&V」オーナー
マクロビオティック料理教室G-veggieはりまや佳子
http:// g-veggi e.com/m acrobio tic/abo ut.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《無料》スクール見学&説明会
めざせキラキラ発倖美人@G-veggie
http://g-veggie.com/macrobiotic/

チューリップ開催時間 
スクール説明 11:00~12:00
スクール見学 12:00~14:00
チューリップ開催日程
[ 4月 ]
平日: 9日(火)・10日(水)      
週末: 6日(土)・7日(日)・20(土)・21(日)

チューリップ申込み方法 
お名前・ご住所・連絡先・参加希望の日時をメールまたはFAXでお知らせいただければ、
折り返しお返事いたします。
メール:http://form.os7.biz/f/c80f2843/
FAX:03-3734-4788

レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)レストラン

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
それでは今日もお日様のように明るく、
お月様のように穏やかな気持ちで楽しい一日をお過ごしください。

獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座乙女座獅子座
マクロビオティック料理教室G-veggieはりまや佳子    
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11
http://g-veggie.com/veggie