お客様の声 不用品回収高崎 不用品回収前橋 | ぐんま東庄のブログ

ぐんま東庄のブログ

お片付け
不用品回収
産業廃棄物
ゴミ回収高崎
ゴミ回収群馬
家電回収前橋
粗大ゴミ回収
株式会社ぐんま東庄のブログです。

皆さんこんにちは。

不用品回収高崎

不用品回収前橋

粗大ごみ回収、片付け

ぐんま東庄のブログにようこそ!

 

本日の高崎前橋地方は雨のち晴れ。

最高気温26度、最低気温18度の予報です。

 

 

今日は当社業務

「片付け堂高崎前橋店」

「お客様の声」をご紹介します。

 

今回のご依頼は高崎市のお住まいのS様です。

S様は「断捨離」のために、タンスなどの

片付けをご希望です。

 

S様は片付け堂高崎前橋店のホームページを

ご覧になり、お電話でお問合せ下さいました。

さっそくご都合の良い日にご訪問し

無料見積もりと下見をさせていただきました。

ご料金と内容にご納得いただき

正式にサービスご提供となりました。

 

タンス

雑品多数

 

今回の回収ではタンスを解体する必要があり

二人がかりで運ぶ必要があったことと

雑品の数が多かったため、そこそこの

時間がかかりました。

また、マンションの4階のお部屋から

エレベーターを使用しての運び出し作業で

あったこともあり全ての作業終了に

およそ1時間かかりました。

 

作業終了後にS様より

「迅速な対応大変たすかりました」

とお言葉を頂戴し

アンケートにもご協力下さいました。

 

 

S様、数ある業者の中から

片付け堂高崎前橋店をお選びいただき

心よりお礼、感謝申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

 

家電1台から

家全体の片付けまで

不用品でお困りの際は

当社にお任せください。

お電話

メール

ライン

お好きな方法で

無料相談です。

皆様からのご連絡

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

前橋市民の皆様へご案内

「めぶくPay」

https://www.mebukupay.com/

 

 

 

 

片付け堂高崎店・前橋店HPこちらからどうぞ

 

専門の許可業者で安心・安全

Tポイント

下見訪問で50ポイント、お見積りで50ポイント!

前橋地域は便利で安い

家電リサイクル地域方式もお取り扱い致します。

(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)

エアコン⇒リサイクル料金+運搬費=880円!!

 

電話無料相談、大歓迎です。

0120-88-5331

スマホでご覧の方はこちらをタップ

担当スタッフがお待ちしております!!

 

ホームページからもご相談できます。

↓こちらからどうぞ↓

www.g-tosho.co.jp/form/index.html

 

不用品回収高崎

不用品回収前橋

粗大ごみ回収、お片付け、

引っ越しゴミ回収は当社にお任せください。