庭の片付け | ぐんま東庄のブログ

ぐんま東庄のブログ

お片付け
不用品回収
産業廃棄物
ゴミ回収高崎
ゴミ回収群馬
家電回収前橋
粗大ゴミ回収
株式会社ぐんま東庄のブログです。

皆さんこんにちは。

不用品回収 高崎

不用品回収 前橋

粗大ごみ回収、片付け

ぐんま東庄のブログにようこそ

 

本日の高崎前橋地方は晴れ。

最高気温16度、最低気温5度で推移しました。

 

 

朝晩とだいぶ冷え込んできました。

今朝などはダウンを着たいと思うような寒さでした。

北海道では冬の嵐で大変なようです。

冬が近づいているのが感じられます。

 

 

今日は当社の業務のお話です。

今回は高崎市内の一般ご家庭です。

庭にたまっていた不用品の片付け依頼をご紹介します。

庭の別の場所で使用されていた木製の棚や

解体された木材多数。飲料ケース数個。

その他プラスチック製品など、少しずつ置いているうちに

手が付けられなくなってしまったそうです。

 

急いで綺麗にしたいということで

さっそく安心の許可業者、当社の出番です!!

見積もりの段階で車両は

アームローダーという車を用意しました。

深さがあるので様々な物を運ぶことができる車両です。

 

 

片付け前

 

 

このような作業、プロは慣れています。

お客様がご想像するよりだいぶ早く片付け完了!

大変喜んで頂きました。

ご用命いただきありがとうございました!!

 

片付け後

 

このような大がかりな回収は当社にお任せ下さい。

料金に関しましては事前に無料見積もりを行います。

 

また、家電製品一つだけ

などというご依頼も大歓迎です。

まずは無料電話相談です。

ご家庭での「ゴミの困った」

当社におまかせください。

 

皆様からのお電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

専門の許可業者で安心・安全

Tポイント

下見訪問で50ポイント、お見積りで50ポイント!

前橋地域は便利で安い

家電リサイクル地域方式もお取り扱い致します。

(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)

エアコン⇒リサイクル料金+運搬費=880円!!

 

電話無料相談、大歓迎です。

0120-88-5331

スマホでご覧の方はこちらをタップ

担当スタッフがお待ちしております!!

 

ホームページからもご相談できます。

↓こちらからどうぞ↓

www.g-tosho.co.jp/form/index.html

 

不用品回収 高崎

不用品回収 前橋

粗大ごみ回収、お片付け、

引っ越しゴミ回収は当社にお任せください。