朝から『〇〇あるある』を感じているG−tomicaです




いや〰、こちらは小雨です雨

ハーッハッハ


昨日、車を本気で洗いましてね ハッハッハ


『洗車あるある』を感じてしまいましたよー

ハッハッハ



今日デートの方がいたらごめんなさい

🔰デートなら、なおさらごめんなさい


不倫デートの人は雷にうたれろ⚡




さて、本題



昨日3号の忘れ物を届けたら




帰宅すると「ありがとうございました😊はい🎁」と言いながら、マカロンとThank youと文字の入ったクッキーを手渡してくれました





え?どーした?どーした?


ヤダ、ビービーエー泣いちゃう泣き笑い



何度も「食べないのー?」と言われるんですけど、もったいなくて食べられないじゃないですか?


皆さん、すぐに食べられます?


私、無理なんですーっ!



こういう何でもないときに買ってくれたりすると、気持ち上がるわぁ


神棚に飾って、志尊淳子孫に残しておきたくなります(神職の友よ申し訳ない 我が家には神棚なかった)




何度も「食べてよー」と言われるけど、「もったいないでしょーがっ!」(武田鉄矢というか、金八先生風)と答えていたんです



そうしたら「こういうのを買ってくると、お母さんも2号も、期限が切れるギリギリまで食べない物申す」と、物申し始めたので、マカロンを1つピンクマカロンいただきました



おいちい目がハート

食べないんじゃなくて、嬉しくてもったいないから食べられないのよー



えーと、忘れ物届けるので、また買ってくださいキメてる



あれ?この雨って、洗車のせいじゃなくて、3号のコレ?




★更年期の症状緩和の治療を始めて11日


中途覚醒がひどいです泣き笑い

やっばーい

と、おこちゃま口調になりそうなほどです

でも、目覚めの良さだったり、寝起きのスッキリ感はあるので、運動不足と年齢のせいもあるのでしょう


中途覚醒で眠剤を服用する方もいますが(1号母もそう)、それでも起きますよね?

1号母は眠剤飲んでも起きると、今でも訴えています

高齢者は激しい運動もしないので、体が疲れていないから短い睡眠時間で十分だ

以前お医者様が言われていたのを読んだことがあるので、スッキリ感があるうちは気にしないことにします






1号とナチュラルイチャコラしてるつもりでいたけど、3号には認めてもらえませんでした笑

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村