今朝の見送り方を1号に笑われたG−tomicaです



「いってらっしゃいーっ!」ニコニコパンパンパン拍手

「はいーっ!」笑ううさぎ3号

「祓われた?」びっくり


「違うよー!景気つけたんだよー!行ってらっしゃいーっ!拍手拍手拍手ニコニコ

「はいーっ!」笑ううさぎ



「オーダー入りまーすっ!」ニコニコ

「はいーっ!」笑ううさぎ


「…やっぱりそれか」びっくり




還暦が間近なアホ夫婦です真顔




さて、本題




そんなことをして送り出したあと、3号も出かけました


それから一時間時計



忘れ物をしたから届けてほしいと、3号から珍しく連絡が来たので、甘やかしがちな母はいそいそと届けに行ったんです



その帰り、靴の中敷きを買いにCan Doへ車



中敷きだけでは終わらない100円ショップ不安




久しぶりに行ったら商品が増えてるし、ワクワクしちゃって店内をグルグル回って歩数稼ぎしました



100円じゃない商品がとても増えていてビックリ


その中に欲しいものがあって、440円だけど一般的な販売価格の半値程なので、お試し購入です



1号に「身体と一体化している」と呼ばれるルームシューズ



ボロボロにしちゃうほど年中履くので、必ずスペアを購入しておくんです


私には第二の足じゃ!


履きやすかったら追加で買っておこう



他にも、趣味のハンドメイドの事で使えそうな商品発見!

この金額(330円)なら、安いし使えそうです


満足なお買い物!キメてる



やっぱり、昨日お昼寝したおかげで、今日はサクサク動けています



だって、その後帰宅して、本気(何度も言うけど「ホンキ」ね)の洗車車しちゃいました泣き笑い

脚立まで用意して、ルーフも磨いたわ


※冬場、道路には融雪剤(塩)を撒くので、しっかり洗わないと、あっという間に錆びていくんです

春先も雪解け水には塩分が含まれているし、昔より車がサビサビになります




実感しました

寝るって大事!

お昼寝最高ーっ!



しっかり寝たら、シワも伸びると良いな真顔


シミも…無理か悲しい







で、今疲れてボーっとしているところです笑

本気(ホンキ)で洗いすぎた…

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村