ズルい生き方がどうしてもできないG−tomicaです




完璧な正直者ではないかもしれないけど、人を欺く生き方はしたくないなと、改めて思いました



親が親なら…という表現がありますが、親が親だからと、子どもたちが言われないように生きていきたいです




からの本題




先日、気持ちが落ちたこと




このことを、私が知らないところで見ていて理解してくれた人がいたんです



私が誰にも話せないことだったので、気遣ってくれました


 

ありがたいよね



気にかけて電話をかけてきてくれて、寄り添ってくれました





もうそれだけでありがたくて、不満も消えました



モヤモヤした気持ちもスーッとしたので、その人に感謝してこの話を終えたんです




その人は解決できていないことに「モヤモヤするけどね!プンプン」って言ってたけどニコニコ



3号の性格を理解して、気持ちをくみ取ってくれる人がいてくれることだけで、十分幸せです




そういう人に囲まれて過ごしている3号って、恵まれているなー



「最後は性格の良し悪しで決まるよね」と言ってもらえました



頑張って母親してきて良かったなぁ




前に進もう


私も一緒にニコニコ









ファイターズも勝ったし、温かい気持ちで眠れそうニコニコ

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村