ようやく七割ほど回復してきたG−tomicaです。



今はまだ、食べ物のニオイが嫌なので、マスクをしてご飯支度しました。


簡単なものさえ厳しいな知らんぷり


そして、すでにお布団ふとん1ふとん3




さて、本題。




先日書いていたミニコンポの話。

 



起きて動いていると吐き気がするので、少し家事をしては休み(びっくりするほどすぐに眠れる)、横になりながら価格.c◯mなどを見て金額や口コミCheckをしました。




A家電量販店の店頭で見た金額は『◯万◯千円からの2割引ーっ!』と、書かれていたので安いのかな?買っちゃう?と思っていたんです。

でも迷ったから一旦帰ってきたの



そうしたら、A家電量販店の通販サイトでは、最初から『◯万円』と数千円も安く売られていました。

※実店舗の値引きした金額と同じくらい



家電量販店では35,000円からの2割引!なのに、ネットでは最初から28,000円と書かれているって感じです。



他のネット通販サイトでは、もう少し安いところもありましたが、軒並み似たような金額だったので、A家電量販店のサイトでもこの金額なんでしょうね。



保証も修理も、実店舗と同じ扱いなら、わざわざ実店舗で買わなくても良いなと、体調が悪いからなおさらそう思ってしまい、今購入意欲は激減です。


そして、あのポップに騙されちゃいそうで腹が立つ〜っ!ムキーッ泣き笑い


軽く踊りかけたバレエ

踊りかけたtomicaだよ←壊れかけのRadio風に読んでね



よくセールで、値引きシールが貼ってあったのに、剥がして元の金額にしたり、オープン価格のものは、高めに書いておいてからの値引きしたりってことを過去に経験しましたが、それと似たような手法だわ〜とガックリ真顔



体調不良で外出できなかったから、良かったのかも?


おまけに大雪な予報の北海道。

お友達の子どもの通う学校は、昨日早々に休校を決めたそう。


しばらく、用事以外は大人しく過ごします。

明日は用事がある、、、






明日も無理しない。で、いられる自分になりたい笑

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村