今日のおかずは良くできたG−tomicaです。



気持ちが乗って献立に悩まずに作れた〰。


スタンドでのことが、こんなにも良い影響を及ぼすとは笑



単純な自分、好きー。

真似てみた




さて、本題。




先日書いた、この話。



若い頃は音に凝っていて、車もオーディオにお金を掛けていました。

部屋で聞くのも、アンプもスピーカーも自分の好きなものにして、自分でカスタムして繋ぐのも楽しかったりニコニコ





そんな私がこだわりを捨てた理由は、引っ越しがあるから。



1号が転勤族なので、引っ越しの荷造りのストレスが嫌で、凝ったモノはやめてCDラジオ程度のものにして、極端にごまかしてきました。


最近は、1号実家を片付けた時に出てきた、数千円のCDラジオで聴いていたんですよ知らんぷり


ま、非常に音が…ザンネンというか。





ところが、そのCDラジオでさえ、音飛びが始まりました真顔   

クリーナーでさえがっくり膝をついたよね?



もう嫌だ真顔




今日、ガソリンを入れたあとに、ちらっと家電量販店へ。


金額の下見をして帰宅しました。



夕方、1号に報告。

私が良質な音を欲しがっていることを知っているから、話を聞いても何も言わずにいてくれています。



彼は、私が判断して買うことに全く異論を唱えないので、このままの流れで行けば買えるんですけど、私の耳を満足させるためにいくら必要なのか?というところで悩み中泣き笑い





耳は良質な音を求めているけど、はたしてなの?ってところ。

  

予算も大事だしね指差し




そんなわけで、また明日以降も見に行ってみようと思うのでした。










何割、ひいてくれるかなぁ?

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村