良い音が聴ける機械が欲しくなったG−tomicaデス。


スピーカーも良いのがほしいなぁ。



そんな今日は、ブリトニー・スピアーズがBGMです。


ブリチャンカワイイ目がハート





さて、本題。



80年代を謳歌したかどうかは別として、70年代の後半から80年代の洋楽を、ジャバジャバ浴びて育った私。





アイドルなんかには見向きもせず、ひたすら洋楽のシャワーを滴るほどに頭からかぶっておりました。




大人になって、少しは邦楽も聴くようになったけど、今でもやはり洋楽が好き。




2号が幼稚園へ行くときに、2号が喜んで車内で聴いたのはスパイス・ガールズ。


車に乗ると、お気に入りの曲をかけて、ノリノリで踊っていた2号ニコニコ




そうやって育った子は洋楽好きに育ち、3号にも影響を与え、母の好みを理解してくれるようになりました。




子どもの成長が寂しいと思ったことがあまりなくて、こうやって対等に話ができるのが楽しみでした。


今、近くにいてくれるうちに、お腹いっぱい話をしておきたいなぁと思った、3号の自宅待機の日。


春には2号の転勤もあるかもしれないけど、子どもたちの人生もチラリと味わわせてもらおう。




と、YouTubeのブリトニーを観ながら、年齢はさておいて、雪かきしていたら春までにこんな体型にならないかなぁ?と、無謀な夢をみる50代です泣き笑い




身長は無理だけど…って、あらゆる全てが無理だったわちょっと不満







今日は雪かきダイエットDAYだったよー

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村