朝から漢方薬局へ行ってきたG-tomicaです。




お薬の効果が大きいので、もう少し続けましょうとなりました。


 

 




精神的に負担になることも、我慢して我慢しての結果、ストレスが体に出やすいようで、耳に圧がかかる感じも、膵臓嚢胞も、かなり強いストレスが原因でしょうねと言われました。


膵臓嚢胞はストレスって、先生に言われていますわ オホホ



そこで今日は、頓服で耳用のお薬もお願いしました。



寝るときは電気敷き毛布も使わなくなったし、足が冷たくて眠れないこともなくなった。

中途覚醒はあるけど、回数は一回になって、すぐに眠れるようになったから、寝起きも楽。



この調子で回復しますようにニコニコ






さて、本題。





漢方薬局から帰ってきて午後3時。


次は整形外科へ行ってきました。

ほらあの、リアガラス木っ端微塵こ自損事故のやつで。



病院など医療系のはしごは、老人感が増しますね。笑



あともう少しって感じなんだけどなー。



ゴールデンウィーク中は混むから、明けてからの診察が良いねと先生に言われていたので、昨日は混むだろうと、今日朝から漢方薬局へ行って、帰宅してすぐに整形外科へ。



リハビリから入りました。



担当の方に「お久しぶりですね」と言われたので、先生に「混むからゴールデンウィーク明けにしましょう」と言われたことを伝えました。


するとね「空いてましたよ」、、、と。



普段は混むからそう言ったんでしょうね〜というと「どうですかね?」って、、、。



私は言われたとおりに来ただけなんですー!

先生も根拠があるんでしょうよー!


と、言いたい気持ちを抑えて、リハビリしてもらっていました。


会話に気を遣う、、、これも少しストレスじゃない? 笑

前から思っていたけど、ちょっと会話が難しい。



そして、リハビリを受けながら担当さんの趣味の話を聞いていたら、突然「G-tomicaさんて、おいくつでしたっけ?」と。




やめてー!周りに人がいますよーと思ったので、ついつい「そういうこと聞くんだ?」と、言ってしまいました。



カルテ見て確認してよー。

どうせビービーエーに見えてるでしょうー泣き笑い


隠すまでもないから言いましたケド。イッタンダ?




いや、強烈なストレスッ!



こんな時はなんと返すのが正解なんだろう?




そして私も途方に暮れた


大沢誉志幸の曲のタイトル【そして僕は途方に暮れる】の使い勝手の良さよ

名曲ってすごい✨



25歳とか言っておけばよかったかな。



しかも、リハビリには一切関係ない話だった エッ?













毎日毎日こんな私に、下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村