HKDL:ラウンジフライのミニミニリュック | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

   

届きました!


こんばんは、淡海です。

9月30日に発送、10月2日香港を発ったお荷物、なんと10月3日には手元に届きました。


は…速い…びっくり

可愛いものがザクザク出て来て幸せ~!
その中から、今回はこちらをご紹介。


    
ぬいもーず用のバックパック✨


可愛いぃい~~~ラブ



ちっちゃいのに、ちゃんとラウンジフライのメタルタグがついてるのがイイ!

日本のストアでも、ぬいもーず用のバックパックは販売されているのですが、このパークフード柄は入ってきてないんですよね。


お値段はHKD139。

だいたい2,085円くらいかな。

む?日本のより結構安い…2割近く安いんですね(むっちゃ送料かかってるけどw)



ミッキーワッフルがたくさん出てる子を選んでくれたので…
3個も見える♥️

裏にもちゃんといる!うれしい…♥️

チュロスもTDR的な袋にはいった絵ではなくて、紙ナプキンでくるっと巻いただけなのも可愛い。
ドリンクカップも、アメリカのパークのデザインなのも可愛い。
ミッキーのアイスバーはかじられる運命なんですかね。いつも片耳欠けてる気がします。

あぁ、可愛すぎてつらい…


大切に使おうと思います♥️


ところで、ミッキーワッフルの斜め上あたりに描いてある、ミッキーシェイプが3個集まってるの、これ、なんのメニューなんでしょうか?
ご存じでしたらおしえてください♥️