海外のディズニーグッズ | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

おはようございます、淡海です。


今日は、WDW50thグッズの店頭での発売日ですね。


オンラインでは瞬殺だった訳ですが…

サイト上では、品切表示すらされず、商品ページ自体削除されたものが大半…



ピアリ店では↑のような案内だったので、整理券に並びに行こうかなとも思ったんですが…

徹夜組も結構出てたみたいだし、そこまでして買わなくてもいいかなぁ、と。
一応始発前には起きてたんですが、二度寝しました(笑)


Twitter情報だと、6時位に並んだ方の整理券が夕方の時間指定だったとか。しかも、8時30分から配布って案内なのに、6時20分頃には配布してたそうで。

いやー、無理だね。



カンベアが好きなので、ラウンジフライのショルダーが欲しいなと思っていたんです…

あとは、ステッカー✨

ステッカーなら、うっかり残ってないかなぁと思ってたんですが、これもサイトからは駆逐されてるんですよね…無理かな…



バッグ、香港から3種類も届く予定なので、タイミング的にそこまで欲しい!ってならなかったのが幸い(?)

ラウンジフライのバックパック、ドナルドのショルダー、トートバッグの3種類。

一度にそんなに持てないし…!!!と、自分を納得させています。


その他にも、いろいろ届く予定なので楽しみです。

ぬいもーず用のちっちゃいバックパックも、ホント可愛い。
パークフード柄♥️♥️♥️
↑の写真では見えてないけど、ミッキーワッフルもちゃんといるんですよ。
早く実物が見たい~!!!
カラビナつけて、バッグにぶら下げる予定です。


税関を通ったみたいなので、明日くらいには届くかな?

追跡を見ていて、夜中~早朝にかけて働いてくれている方々がいるんだなぁと、ありがたく思いました。


送料1万円くらいかかってるんですけど、日本で働いてくれている方にはどれくらい還元されてるんですかね?

(日本から送るときと香港から送るときで、送料倍くらい違うんですよ…。それぞれの国で、どんな感じで費用分けてるんでしょうね?)