TDS:お早めに!ソアリンドリンク | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

こんにちは、淡海です。

新しくなったソアリンドリンク、飲んできました爆笑

 


タピオカがなくなり、綿菓子がのりました!

か!わ!い!い!


まさに、青い空と白い雲ですね!


別でリキッドレモンがついてきます。


カップの中は、レモンゼリー、ブルーキュラソーシロップ、エルダーフラワーシロップ、カルピス、レモンジュース、コラーゲンビーズが入っています。

もともと、さっぱり系のお味なので…


お好みで、綿菓子を溶かして甘さをプラスしたり、レモン汁を加えてさらに爽やかにしたり…と、楽しめますね!



わたしは、綿菓子、溶かしちゃいました。

というのも、テラス席に移動して写真撮ったりしてたら綿菓子ベタベタになっちゃって(笑)

手で触れる状態じゃなかったので、そのままストローで押し込みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シュワッと、溶けていく様も楽しかったですよ!



こちらのドリンク、5月31日までの予定だそうですので、気になるかたはお早めに!