TDS:詰め込みすぎた… | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち(お休み中、再開したらすぐに買います!)。インパークの日記を書いてます♪

こんばんは、淡海です。


先日、東京ディズニーシーにインしたんですが…


調子のって、スタンバイパス取りすぎました。

ワンデー買ってたんですが、朝はのんびり10時過ぎに到着。
すぐにソアリンのスタンバイパスとったんですが、すでに16時!

その後は、スタンバイパス取得可能時間になったら次のをとる…を繰り返していたらこんなことにガーン


エントリーはBBBとトレミキだけ当選だったんですが…
これ以上当たってたら無理だったわ(笑)


これ以外にも、アトラクションはシンドバッド、アクトピ、2万マイル、スチーマーラインにのれました。
レストランは、ザンビ、ユカタン、ヴォルケを利用。
キャラグリもそこそこ。

マンスリーメダルも作ったし、見たかったリュウゼツランやエキウムも見に行けたし。

どの予定も捨てず、走ることもせず、全部回りきりましたが…

移動距離が半端なくて、さすがにあしが疲れましたショボーン

ご利用は計画的に、ですね(笑)