「RIZIN15」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「RIZIN15」






出てこいやー!!!!




ということで、今日はRIZIN15。横浜アリーナです。




アマレス兄弟の竹岡さんに誘っていただきました。




髙田延彦vs北尾光司のオープニング映像から始まる平成格闘史ダイジェスト。




全試合、思い入れがありましたね。曲も最高でした。地上波でも録画したから後でゆっくり見たいけど、、




使われてた曲が電気グルーヴさんの虹だったからどうだろう。。変な世の中だから。




めちゃくちゃ好きな曲にめちゃくちゃ思い入れのある試合の数々。個人的には永久保存版でした。











全試合終了後、アマレス太郎くんとラーメン屋で今日の試合を振り返る。




安定の天心選手、堀口選手は勿論のこと、




朝倉未来選手、渡辺華奈選手、ホベルト・サトシ・ソウザ選手など、




推しも増えたので次回も楽しみです。




マニー・パッキャオを生で観れたのも嬉しかった。




それでは最後に、メキシコのサライ・オロスコ選手のあまりにも緊張感のない入場曲をお聞きください。