「オールスター後夜祭」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「オールスター後夜祭」








オールスター後夜祭。オールスター感謝祭の芸人版です。深夜の二時間生放送。




総勢約150人の芸人の楽屋の喧騒を抜け、一人誰もいないエレベーターホール前で四股を踏むあかつ君。




前回は放送時間中に青森からヒッチハイクで赤坂スタジオに向かわされ、前々回はスタジオで相撲を取らされていた。




今回も何かあるかとウォーミングアップ。




本番前は知り合いの芸人さんに挨拶したり、喫煙所でアイコス吸ったり、色々と楽しい時間ではあります。




とりあえずじーたかは、











本番でHEY!たくちゃんが不正をしないか見張っておきます。




そういえば、前回の後夜祭の時にたくちゃんと会話したのがラーメン博で煮込みを配ったことが問題になりそうだ、との内容だった。




その時は、サービス精神が強いこの男は良かれと思ってラーメンに煮込みを付けてしまったのだろう、くらいに思っていたのだが、




翌週のネットニュースの記事で、がっつり山形県産の牛スジ煮込みを配っていたことが分かり、サービスの域を過剰に超えて、ラーメン博ならぬ煮込み博として投票が浮動しかねないと判断しました。




でも、ラーメンはうまい。本当に。




ぜひ来年は、真正面から勝負してもらいたいものだ。




この後、二時間生放送。




最高で最低なお祭りが始まります。