「サンミュージックものまね部」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「サンミュージックものまね部」






茨城県土浦市のショーパブ「歌芸夢者」




今日はサンミュージックものまね部、初のステージ。




※サンミュージックものまね部とは、サンミュージックのものまね芸人でチームを作らされ…いや、作って、それで1時間出来る営業ネタをパッケージングして、営業を直で…いや、正規にサンミュージックを通して回れる体制を作ろうというプロジェクトです。




打ち合わせ二回。リハ2時間前入り。中々四人のスケジュールがバチっと合う日も少ないので。




そして、今日が本番です。




普段、GたかしとTAIGAさんとガリベンズ矢野が月に二回ほど出演している土浦のショーパブをお借りしました。




そこに歌まねの加島ちかえさんを加えた4人。




ピンネタあり、コラボネタあり、企画ネタありの45分間。




そこそこ場慣れしている4人なので、滞りなく進行していきます。











最後は「世界に一つだけの花」でフィナーレ。





普通に楽しかった。。ものまねは楽しいんだよね。うん。お笑いは緊張と怖さを乗り越える安堵感があるけど。




ものまねは楽しい。ショーとして。改めて再確認。





後は誰かがものまねで売れて、バーターで回れるようにするのみです。




今日はこのまま軽く飲みに行って、明日都内に帰ります。



なぜって、お疲れビールしたいからね。




うん。あと、




終電がないからね。