「ダブルエンジン」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ダブルエンジン」



バイクのエンジン、まさかの二つ目。






前回のエンジンが年式が違くてかからないという。。






勿論、乗せる前に気付かなかったこちらに非がありますが、






自称・パーツ屋さんにも気づいてほしかった部分もありますよ(TT)






一回分の整備費しっかり発生してますし。。






どうにもこうにも。







オークションで買い直しました(泣)






貯金がどんどん溶けていきますが、こうなったら意地です。






俺の首が回らなくなるのが先か。エンジンが回らなくなるのが先か。






しかしこのパーツ屋がなかなかのクセモノだった。。(いつかの日記に続く)