「既視感」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「既視感」



新幹線のホームできしめんを食べるということは、





はい。名古屋駅なうです。






名古屋駅から、東山紀之は体の線に無駄がない、略して東山線に乗り換え、






栄駅へ。







階段を上り、








外に出た瞬間、









違和感、というか既視感(デジャヴ感)が。







あれ?








ここ新宿じゃないよな。。







新宿のサブナード(地下道)出たところじゃないよな。。






まさか俺が乗った電車は、次元転移装置が搭載されていて、140キロのスピードを超えた瞬間、1.21ジゴワットの電圧が流れ、そのまま新宿駅にBTTF(バック・トゥー・ザ・フューチャー)したわけじゃないよな??今年は2016年だし。BTTF30周年は去年の話だし、学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンもないし花を入れる花瓶もないし嫌じゃないしかっこつかないしって電気グルーヴのN.Oじゃないし、エヌオーって言うよりもむしろノーって気分だし、

あ、名古屋だ。






新宿に観覧車ないわ。