「チームG」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「チームG」



渋谷なう。






今日はライブ「ポコポコ大作戦」に入れていただきました。






R-1ぐらんぷり2016。ストレートでの決勝進出は逃しましたが、まだ当日の敗者復活ステージがあります。






地下から這い上がってやるぜ!クズの奴隷がよ!(カイジ)






ということで、ネタの一ヶ所気になってる部分を修正。






正真正銘、最後の調整になりそうです。






ライブ終了後。






「チームG」なるTシャツを着ている子を発見。






俺「それ、、どこで売ってるの???」






「物販です♪」






俺「買う!!売って!!!」







買いました(笑)

ごきげんです⤴








例によって居酒屋で打ち上げ。ザク山田さんとネタの相談タイム。






このネタに関してはもう直す箇所がありません。現時点での結論です。






これ以上やるのは、ただネタをいじめるだけだ。そんなの修行じゃねえ。(セルゲーム前の孫悟空)






ようやくひとつのネタがそれに辿り着きました。ありがとうございました。






そして竹岡さん。この二週間、各方面に調整ライブの手配をしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m






結果で返したいと思います!






そして、







帰り道で一瞬、新庄さんがSIAM SHADEに見えました。





三分の一の純情な新庄。。






敗者復活ステージでは、純情な感情が空回りしないようにします。