「ケチャップご飯」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ケチャップご飯」




横浜笑龍門。





たまに週末限定で、お笑い&ものまねショーが催されます。





今日の共演者は、ふじき×イェイイェイさん。





ショーも終盤に差し掛かり、12月ということも相まって、








ふじきさん「最後は、クリスマスソングを歌います。」





(お客さん拍手)






クリスマスソング…白い恋人達、クリスマス・イブ、いつかのメリークリスマス…etc






名曲揃いです。むしろ、名曲しかありません。クリスマスソングとは、一種の魔法的な響きがあります。






演者としても、一定の歌唱力を超える人なら、おそらく何を歌っても絵になることでしょう。






ふじきさんもその一人です。歌唱力には定評があります。






(イントロ)






(客席、一瞬分からない空気に包まれる)








「今日は~クリスマス♪」






「街は~にぎやか~お祭り騒ぎ♪」






💧






まさかのチキンライスでした(笑)






しかも、無駄にクオリティが高かった。。