「スプリングマン」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「スプリングマン」



代々木公園なう。






今週の「ぶらぶらJUKE BOX」は、Gたかしのフランチャイズ、代々木公園です。






スタジオからは「春」を見つけてくるように通達されています。







早速、春を見つけに行きましょう。









とりあえず一枚。









まあまあの春感です。










春の手前感が出てます。







しかし、もっと分かりやすい絵が欲しいですね。。







(ガチンコのテーマ・メタル的な重厚のある音)







(ガチンコのナレーション)「やはり無理なのか…俺達はただの粗大ゴミ。一日や二日で変われやしねえんだよ、竹原さん。」







「二月の末はまだまだ冬。世間の風も気温も似たようなもんだ。俺達みたいなもんに春が訪れることはねえんだ、竹原さんよ。」








「誰もが諦めかけていた、と、その時!」










桜発見!!








まさに春!!







河津桜…2月上旬から3月上旬に咲く早咲きの桜。静岡県河津町が由来。(G-pediaより)







ほっほーう。早速、スタジオに報告をば。







山田ルイさん「桜!?マジでか!」







宮崎さん「私に四つ葉のクローバーも見つけてきてください!」






四つ葉のクローバー。。







四つ葉のクローバー。。










ないからこれでいいや。







以上、代々木公園から春をお伝えしました(^^)







※オマケ

野武士ちゃん