「モンスターハンターGたかし」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「モンスターハンターGたかし」



モンスターハンター4Gなう。







今日はひっさびさの丸一日オフ!






ということで、以前から取っておいたモンハン4G最終クエスト、







「モンスターハンター」に挑戦します!!







Twitterでモンハン情報を呟きまくっていたら、ありがたいことにハンターからのフォローが増えまして(笑)







せっかくなので、時間を指定して、フォロワーの皆さんと最終クエストに出かけます!







決行は23時59分、Twitterで集会場コードを呟きまして、先着三名様と狩りに出かけます!






特典は、Gたかしのフレンド申請とギルドカードのみ!笑






果たして人が集まるのか!?









決戦三時間前。ファミレスでこんがり肉を注文してスタミナを補強するG。












決戦二時間前。部屋で太刀を持ち勘を研ぎ澄ますG。口は宮本武蔵にあやかり、K-1の武蔵風。










決戦一時間前。ギルドの受付嬢に胴締めスリーパーをかけるG。服がスウェットなのは、さっきお風呂に入ったから。










決戦30分前。腹を括って「モンスター肉質データ」をおさらいするG。MH4のデータなので、新モンスターのセルレギオスは載っていない。








そして、いよいよ、時間。。。







果たして人はやってくるのか!?







…1、ゼロ。










どん!!










あっという間に埋まりました!!!笑







そして、









あっという間に終わりました!!!笑







みなさん、、ありがとうございます!!







勇者だ。。彼らは勇者。。






こうして世界に平和が訪れた。しかし、その後彼らを見たものはいない。。







モンスターハンター【完】






いやいや、







俺達の狩りは始まったばかりだ!!!笑









みんな、ありがとー!!







また狩ろう!!そして今日入れなかった方達へ。次こそ一緒に行こう!!







よいお年を!







寝るスキュラ!!






※ネルスキュラ…クモ型モンスター。慣れると狩りやすい。集会場の寝る前の挨拶で送るとウケる。またその様子。(モンハン広G苑より)