「ヒットパレード忘年会」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「ヒットパレード忘年会」



市川なう。






今日は小岩のショーパブ「ヒットパレード」の一足早い忘年会です。








グループの忘年会なので、かなり大規模でした。









田村正和くん。本名です(笑)











途中、ヒットパレードチームの余興がありまして。






流れ的にダブルネームさんで終わりで良かったと思うんですが。。だいぶ盛り上がりましたし。






この後のやりづらさを考えた時に、出順に多少の悪意を感じました(笑)







本日の大トリは、、










バーモント秀樹さん!!笑









秀樹さん「ロ~ラァ~♪」







秀樹さん「君は何故に~♪」






秀樹さん「老婆ぁ~♪」










シーーーーン。







しかし芸人受けは、この日イチでした(笑)







最後に時間が余ったということで、私もムチャブリが回ってきまして。







「たまたま」バッグに、赤いマフラーが入ってて良かった。。









お疲れさまでした!






今年もあと一ヶ月、頑張りましょう!










リトモでおなじみ(?)ジャクソン有村と。






※この後、桑田ます似くんと指圧野郎さんと、朝まで飲みに行きました。