「ザ・ヒロサワ・シティ」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ザ・ヒロサワ・シティ」



茨城県・筑西市なう。






言わずと知れた、僕のGもとです。





今日は、僕の同級生が主催する町コン(婚活パーティ)に友情出演でMCをすることになりました。





G的に婚活パーティも町コンも、初でして。





どんな感じなのかなと考える以前に、





そのロケーションに衝撃を受けました。。





地元の大富豪で、広沢さんという方がいらっしゃるのですが、





今回、同級生が用意した婚活パーティーの場所が…






ザ・ヒロサワ・シティ!笑






いやいや、茨城県筑西市ですよ。Googleマップでもそうなってます。ヒロサワ・シティって!





バック・トゥ・ザ・フューチャー2のビフじゃないんだから笑





どいつもこいつも狂ってやがるよおおお!!!※カイジ








広沢通り。










広沢図書館。









広沢学園。










広沢梅園。










広沢農園。








そして極めつけがこちら、









広沢桜。笑






ついに生態系をも変えてしまいました。





この他にもオフロードのレース場など、ちょっとしたアミューズメントパークに来た感覚でした。まさに茨城ヒロサワランド。





写真には収めていませんが、一通り見させていただいた後、ものすごい精巧な像が街の中心に作られてて。○ォルト的なものがやはりあるんだなと思ったら、





微動だにせず立って遠方を眺めている広沢さんご本人でした。





広沢さん曰く近々、野外ライブステージを作られるそうです。





夢は膨らむばかりです。





さて、

婚活パーティーは、広沢さんが365日無料で開放されているロッジで行われました。





今回、広沢さんは町コンにはノータッチです。会場を投げっぱなしで開放してますので。どうぞどうぞ、的な。





この日は地元の青年会議所でお借りしました。







これから始まります。





果たしてカップルは誕生するのか!?





その際にはきっと、





「ヒロサワカップル」と命名されることでしょう。