「カイジ」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「カイジ」



サンミュージックGETライブ。





おなじみ、毎月一回の新ネタライブです。





最近、映画「カイジ」の藤原竜也さんのモノマネをがっつりやらせていただいてるのですが、






たまたま今日、Gたかしがカイジネタを全力でやり切った後、ネタが並びだったんですよね。






呼び込みマイクで、








「快児(カイジ)」!!





ややこしいわ(笑)





てなことで、ライブが無事終わったあとは、








ぶっちゃあさん、ごちそうさまです!!






たまたま入った居酒屋に、








リッキーさんもいらっしゃいました(笑)





ブッチャーブラザーズさんが揃われたところで、








本日はお開き♪






また来月、お待ちしております(^^)v