「熱」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「熱」



中野芸能小劇場の楽屋。







エルシャラカーニ・しろうさん。






話題はやはり、明日5時キックオフの日本×コロンビア戦。





G「今回のグループリーグの流れが、2006年ドイツW杯の時に似てるんですよね。。」





G「あの時、三戦目でブラジルの控えにスコスコにされてしまって。最後、中田がフィールドで大の字になったじゃないですか?」





G「もし今回、コロンビアの控えにスコスコにされてしまったら、、本田がフィールドで大の字になってしまうんですかね。。」





G「あと、レコード会社の日本コロムビアはどっちを応援するんですかね。。」





しろうさん「Gさん、漫談をここで試すのやめてもらっていいですか?笑」





G「すみません(笑)」





あくまで、楽屋の会話ですゆえ。
本番は真剣にがっつり見させていただきます!





まだ諦めてませんから。諦めたらそこで試合終了ですから。





宝くじは買った人にしか当たらないのですわ。





実際にサッカーくじを買うとかじゃなくて、気持ちの話です。





「ギリシャ×コートジボワール」も同時キックオフ。





日本の勝利が前提ですが、他力も絡んできます。





同時キックオフ&裏の試合結果次第のコンボで、なんとなく93年W杯アジア最終予選を思い出しました。。





ドーハの悲劇ではなく、





クイアバの奇跡が見たい!!





その瞬間をどうしても、リアルタイムで体感したいから、朝まで起きます。





サポーターとしては、どれだけ熱を持てるかだと思ってます。














サムライブルーには、ぜひ熱を見せてもらいたいです。宜しくお願いします!