「キャラバン2014」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2019」

「キャラバン2014」



中野なう。





今日は、ゲーム芸人・フジタさん主催のお笑いライブ。





ネタと企画のライブです。





今回の企画はなんと、





「高橋名人の前でファミコンのスゴ技を披露する」!!





これは、、コロコロ世代&キャラバン世代(1985年~87年に小学生だった世代)にはたまらない企画です!





やるじゃねーか!フジタ!







サカモト教授のファミコンBGM生演奏コーナー(キャスティング・フジタ)←やるじゃねーか!





Gは以前に、お願いランキングで披露させていただいた、





「究極!ハリキリスタジアム!」で、任意に乱闘を起こし、対戦相手のピッチャーをボコボコにする!





というある意味、スゴ技というより離れ業を披露しました。





※ゲーム「究極!ハリキリスタジアム」では、デッドボールを受けて倒れている途中にABボタンを20回連打すると、乱闘が起こせます。そして、乱闘中に相手ピッチャーとの殴り合い(要ボタン連打)に勝利すると、相手は担架で運ばれて選手交代になるという、どうでもいい技が存在します。笑





連打にだけは自信があるGたかし。





乱闘成功!そして、ドンフライvs高山ばりの殴り合いに成功し、






10点いただきました!!





優勝商品はなんと、







名人のサイン!!





そして、







八幡カオルさんのキス贈呈(いらねぇぇ!!)






なにわともあれ、







めでたしめでたし♪(右・キックザカンクルーのMCUさん)←やるじゃねーか!フジタ!






打ち上げ。








二次会で、名人の異常に上手い生歌も聞けてました。





楽しかったす。うす!






※オマケ・Gピアノ(グランドピアノ)