「loveさん」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「loveさん」









藤井さん、しのぶちゃん、ご結婚おめでとうございます!





お二人とも、数え切れないくらいお会いしてますが、





一緒にいるところは、今日初めて見ました(笑)











ラブラブでしたね( ´∀`)





そして、








ラブ守永さん。





服装(笑)





どうやら、「平服」の意味を取り違えた模様です。








うす( ´∀`)





幸せな日ってのは、被るもので。





この日は最後までいられず、そのまま友達の結婚式の二次会へ移動しました。







AM2:00





みんな、お幸せに。。