「ウォーター」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ウォーター」










明け方、ショーパブ終わりにて。






お店の従業員何人かで、六本木の中華居酒屋に。





穏健派の店長が珍しく、、





店長「これからは、厳しくいこうかなと思ってます。」




店長「やっぱり愛がないといけないですよ。」(※酔ってます)





店長「ムリだとそこでサジを投げたら、何も変わらないですから。」(※だいぶ酔ってます。)





店長「僕はこれからは、諦めずに最後まで従業員の教育、面倒を見ますよ!」





店長「ヘレン・ケラーになりますよ!!」





(全員爆笑)







店長それは、、サリバン先生だから。。





ヘレン・ケラーは教え子だから。。







ヘレンケラー小山(ピン芸人)…元・ストリートミュージシャン。現・麻布十番リトモ店長。過去に、東京ディ○ニーシーのリトル・マーメイドのショーで六年間、クラゲを演じた。





とりあえず飲み過ぎてるので、ヘレンケラー小山氏に、水(ウォーター)を出しときました。





翌日には、いつもの穏健派に戻ってました【完】