「START」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「START」



中野サンプラザなう。





今日はかねてから、お世話になっている放送作家のタムケンさんの結婚式にお呼ばれしました。














有村昆さんご夫妻の司会に始まり、






草野仁さんのご挨拶。






この結婚式自体の台本を、タムケンさん自ら手掛けたと言われるだけありまして、






至るところに、プロレス的予定調和がちりばめられていました。






新郎新婦ケーキ入刀では、このケーキ切れてるんですか?と聞かれれば、





なぜかマイクを持っている長州小力さんが、





「切れてないですよ。」





と相槌を打ち(笑)






新婦お色直しでは、新婦さんにこの会場で一番強い男性をSPに付けると言い出し、






神取忍さんがエスコートしたり(笑)






披露宴という名の、エンターテイメントプロレスを三時間楽しませていただきました。








披露宴ですから、そりゃフォーマルですよ。







そしてこの仕上がり具合(笑)






小っちゃい猪木さんの計らいで、一枚写真を撮らせていただきました。







ミノワマンさん。大晦日は、お疲れさまでした。ベストバウトでした!








ビデオレターの締めは、JUN SKY WAKERS・宮田さんによる「START」弾き語り。









タムケンさん、美里さん、お幸せに!!







このあと夜から、、








また中野でライブです(笑)






お色直しは済んでます(^^)v






行ってきます!