「師走」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「師走」



PM22:00 中野






ライブ後、共演者の赤プルさんに「茨城飲み会」なる会に誘っていただきました。








茨城県人が、ひたすら茨城について話す会(笑)






面白かった。まだまだありますね、茨城ネタ。






ネタとして惜しいところだと、JR水戸線の小山駅から小田林駅の途中で、電圧の関係上、






車内が必ず停電になるのですが、みんな慣れすぎて誰も驚かないっていう(笑)






「慣れすぎてっから、誰も驚かないんだかんね?普通に本読んでんだかんね?」(赤プルさんの声で)






良かったら使ってください(笑)






また年明けに茨城飲み、呼んでくださいね♪






世間的にも、昨日今日あたりが忘年会のピークかもしれません。








PM24:00 新宿






高校の後輩のバンドマン、ケンソウシの忘年会に。






四年前に音楽ライブのゲストに呼ばれた時に、偶然の再会を果たしてから、現在にいたるっていう。






ここでも茨城の話(笑)






今日は茨城ネタが続くわぁ。。また来年、どこかで帰っかんね♪








AM26:00 六本木







ショーパブ「ヒットパレード」のお別れ会。















積もる話も沢山ありますが、








最後は笑顔でお別れです。






2013年、お疲れさまでした。