「ひと狩りいこうぜ♪」 | Gたかしオフィシャル「Gブログ 2010-2020」

「ひと狩りいこうぜ♪」



新宿パセラなう。






今日は、カプコンバーさんにお邪魔しております。





宇宙海賊・ゴー☆ジャスさんの呼びかけで、






普段モンハン4オンラインで、狩りをしている面子で集まりました。









狂走薬グレート







カクテル「ジンオウガ亜種」








「アイルー&メラルー」ハニートースト






すみません。今日は、モンハン縛りでいきたかったんですが、






G的にどうしても、飲みたかったものが、、








ゴドー(逆転裁判3)のコーヒー!!






ゲーム中からずっと、飲みたかったんだよ!これ(笑)








夢のゴドーブレンド!!









ひとつだけ、狂竜ウイルスが混じっているという、ロシアンカクテル。






ラージャンの振り向きビームの如く、誰に当たるか分かりません。








狂竜化した能勢さん(笑)








それを見つめるババコンガ。(ダブルネーム・ジョーさん)





最後はみんなで、ひと狩りして帰りました♪








お土産♪